長女の結婚式をオキナワで。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

 

10月20日に長女が沖縄で結婚式を挙げました。

プライベートなことなので掲載するのは迷いましたが、取り敢えずご報告まで。

 

挙式当日の様子は以下のブログをご覧ください。

→そのときのブログへ

 

そのときは自前で撮った写真を使いましたが、ようやくカメラマンの写真が出来上がってきたので

いくつか紹介します。

 

3日ほど前にこの写真を使て、Instagram、facebookに投稿したら、かなりの反響とお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

結婚式の儀式。妻がベールを脱がせました。

 

 

 

 

エスコートは私の役割。

 

足にドレスの裾が絡まって、歩きにくくて大変でした!

 

 

 

式が終わって、みんなにお祝いされながら教会を後にします。

 

 

 

 

先回も書きましたが、台風接近中で、終日雨予報にもかかわらず、雨は降らずに予定通りにできたことはキセキとしか言いようがないです。