地元の小学2年生が町探検で訪れました。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

今日は地元の岡崎市立竜谷小学校2年生のAチーム5人が町探検でこの農園を希望して来てくれました。

 

 

最初に僕の方から挨拶。

とっても近くに住んでいるけど、誰もこの農園を訪ねたことはないそうで(涙)

みんな初訪問でした。

 

挨拶のあとは農園長の森井にバトンタッチ。

 

 

みんな用意してきた質問の答えをノートに書いているところです。

 

 

 

 

これは実際に畑で、ブルーベリーの特長や育て方を説明しているところ。

 

1時間弱でしたが、そろそろお帰りの時間。

 

 

気をつけて帰ってね。

引率の先生ご苦労様でした。